【すてきにハンドメイド2015年1月号】を作ってみた

すてきにハンドメイド2015年1月号

後ろ切り替えチュニック、基本作品、Lサイズを作りました。

 

【制作期間】

2日(結構、頑張りました。)

 

【制作してみて】

②肩を縫う、縫い代は後ろ側に倒すようになっていますが、

 生地が合計6枚分重なってしまうため、前側に倒しました。

・薄地で作りましたが、厚みが出て縫いづらいところもありました。

・思ったより、縫う箇所が多かった気がします。

 

【完成】


【試着してみて】

・おしりがちょうど隠れる丈です。とても嬉しいです。

・薄地で制作したので、軽やかで春先に着るのにピッタリです。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、かろやかにまろやかにハンドメイドを続けていきたいです。