【すてきにハンドメイド2019年5月号】を作ってみた

すてきにハンドメイド2019年5月号

パフスリーブのチュニック、フリーサイズを作りました。

【制作期間】

・1日(朝から作り始めて、午後には作り終わりました。)

 

【制作してみて】

・V字の襟は苦手ですが、今回は上手にできました。

ゴムテープを伸ばしながら縫う に初めて挑戦しました。

 きれいなギャザーがつくれました。

 

【完成】

 

【試着してみて】

・袖の長さがちょうど良く、ゴムが付いているので、

 家事をする時も邪魔になりません。

・パフスリーブが上品な程度なので、可愛いすぎず、普段着として着られます。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、かろやかにまろやかにハンドメイドを続けていきたいです。